人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第328回ゲストは、ミュージカル俳優の近藤誠二さん!

ミュージカル俳優として、ラジオやテレビなど、多岐にわたって活動中の近藤誠二にお話しを聞きました。
FM愛媛でもMagical Musical Channelという番組に出演しています。

近藤さんは、高校を卒業して県外で会社勤めをしていましたが、その会社を解雇されてしまいます。
そのとき松山で市民ミュージカルに出会い、魅力にはまったそうです。

とはいっても、ミュージカルに出演していても、なかなかそれで生活することは難しかったそうです。
そんなこんなで愛媛を出て、USJにも出演していたところ、坊っちゃん劇場ができるということでオーディションを受け、合格。

それからはずっと坊っちゃん劇場に出演しています。

坊っちゃん劇場も作品ごとにオーディションがあるそうですが、今のところ全ての作品に出演しているそうです。

これからますますの活躍を期待しています!
第328回ゲストは、ミュージカル俳優の近藤誠二さん!_b0172620_11215830.jpg


放送は9/12(土)19:30~

by joeufm_next_heros | 2015-09-10 11:22 | その他