人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第56回ゲストは愛媛出身の脱サラシンガー!

今週は脱サラシンガーソングライター=友近890(やっくん)!!

友近890は現在31歳のちょっぴりオジサンシンガーソングライター!
でもまだまだ新人のアーティストなんです。
実は2年前、あまりの激務と人間関係などに悩み勤めていたIT企業を退職。
ふと聴いた音楽の力に感動し、30を前にして長年あこがれていた歌の道へ
足を踏み入れました。
現在は東京や地元愛媛で音楽ライブやイベントに出演中!今年4月には、2枚目のCD「風を感じてしまなみ」を発売して、これからもっともっと愛媛の良さをPRする曲を作って、たくさんの人に聞いてもらいたい!と意気込んでいます。
実家が書道教室ということで、本人も書道をする友近890。
ライブでは歌いながら「書」を書き上げる!というパフォーマンスもやっています
ので、ぜひ見つけたら声をかけてあげてくださいね!

友近890HP
 http://t890.net/


第56回ゲストは愛媛出身の脱サラシンガー!_b0172620_12224623.jpg

by joeufm_next_heros | 2010-05-29 19:30 | 音楽