第405回/オレンジヴィーナスのメンバー!

第405回のゲストは、
男子プロバスケットボール”愛媛オレンジバイキングス”の
チアリーダー「オレンジヴィーナス」の
AYUMIさん、もっちさん、Erikaさんでした!

昨年秋にスタートしたばかりのチアチーム!
タイムアウトのパフォーマンスはもちろん、
試合中の2時間ずっとチームを盛り上げています。

笑顔の素敵なメンバー!
「オレンジヴィーナス」にもぜひご注目

b0172620_12102426.jpg

[PR]

# by joeufm_next_heros | 2017-03-18 20:05 | スポーツ | Trackback

第404回/バッグ修理店「リテラ」の寺坂司さん

第404回のゲストは、
三津浜商店街でバッグ修理店「リテラ」をしている
革職人の寺坂司さん。

現在は、三津浜商店街にお店を構え、
バッグを含め、いろんな革製品の修理をしたり
リメイクをしたりしています。

奈良県出身で、東京で就職。
東日本大震災が転機となり、転職。
そして、ゆかりのない愛媛に移住し
お店をオープン!!

今後は、全国の人からオーダーが来るお店にしたいそうです!

たくさんの道具が並ぶお店が素敵でした!

b0172620_18302224.jpg


[PR]

# by joeufm_next_heros | 2017-03-12 18:25 | その他 | Trackback

第403回/ベビグラファー・松本葵さん

第403回のゲストは
赤ちゃん専門の写真家・ベビグラファーの
松本葵さん!

ご自身もママ。
たくさんの赤ちゃんと接していくうちに
いまこの瞬間しかない、
かわいい赤ちゃんの様子を残したい!
ということで「ベビグラファー」の資格を取得。
自宅にスタジオを開設しています。

今後は、この「ベビグラファー」を
たくさんの人に広めたいとおっしゃっていました!

詳しくはブログをご覧ください!

b0172620_18202889.jpg
ちなみに、井坂さんも写真に収めていただきました!!
b0172620_18214145.jpg








[PR]

# by joeufm_next_heros | 2017-03-05 18:15 | その他 | Trackback

第402回/バイクトライアルライダー・原田匠さん

第402回のゲストは、
バイクトライアルライダーの原田匠さんがゲスト!

以前、この番組に出演してもらいましたが…
この春、高校を卒業!ということで
今後の夢など、いろいろお話をうかがいました!

バイクトライアルの競技はもちろん、
競技をたくさんの人に知ってもらいたい!
と、イベントにも積極的に出演しています!
また自転車整備の勉強もしていくそうです。

自転車は流行っているものの、
まだまだ知らない人も多い「バイクトライアル」!
ここ愛媛からたくさんの人に発信してほしいです。

b0172620_18143582.jpg



[PR]

# by joeufm_next_heros | 2017-02-26 18:08 | スポーツ | Trackback

第401回のゲストは、松山出身のシンガー・平安寺ゆうすけさん

今回のゲストは、松山市出身のシンガーソングライター
平安寺ゆうすけさん。

高校卒業とともに上京。
その当時はバンドとして活動していましたが、
現在はソロで活動。
ソロを始めたばかりは、慣れないことも多かったようです。
東京はもちろん、愛媛でもたくさん歌ってほしいです!

b0172620_16491340.jpg

[PR]

# by joeufm_next_heros | 2017-02-18 20:33 | 音楽 | Trackback