「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第385回のゲストは、リオ五輪出場の高見澤安珠選手!

今回のゲストは、
リオデジャネイロ五輪陸上女子3000メートル障害に出場した
松山大学生の高見澤安珠選手!!

三重県出身で高校生の頃は800メートルをしていたそうです。
そして、松山大学の駅伝部に所属して、
3000メートル障害を始めました。

リオでの思い出や4年後の東京五輪への意気込みも伺いました!
これからの高見澤選手、
そして松山大学駅伝部の活躍に期待しています。

追記
放送翌日に、全日本大学女子駅伝が行われました!
初優勝おめでとうございます!



b0172620_18235667.jpg
b0172620_18240744.jpg
b0172620_18241775.jpg


[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-10-29 20:21 | スポーツ | Trackback

第384回のゲストは、レゲエシンガーのナツ・サマー!

今回のゲストは、愛媛県松前町出身の
シティポップ、レゲエシンガーのナツ・サマーさん!

海の近くで育ち、
松山のクラブやレコードショップでレゲエに出会ったそうです。

今年7月にアルバム「NATSU・夏・NATSU」でデビュー!
愛媛のフェスやイベントにも出演しています。

帰ってくると、必ず温泉に行ってパワーをもらっているそうです!

新しいCD、そして愛媛でのワンマンライブも楽しみです。

b0172620_18180345.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-10-22 20:12 | 音楽 | Trackback

第383回のゲストは、ブリスマーカーズカフェの山口聡子さん!

第383回のゲストは、
BLISS MARKERS CAFEのオーナー、山口聡子さんです。

新居浜市に勤めていたころ、
「近くに女性が気軽にランチできるところがあったらいいな~」
「おいしいコーヒーが飲めるところがあったらいいな~」
という思いから、カフェを作ることを決意!!
そこから計画を練りに練り、
お勤めをやめてからは、スピーディにお店を開きました。

現在は、新居浜市役所の近く、そして別子銅山記念図書館と
2店舗を経営しているそうですが、
まだまだ夢があるそうです。

オシャレな店内で焼き立てのおいしいパンをコーヒーをいただきました!
新居浜以外の場所でもお店を見つける日も近いかも…
応援しています!!

b0172620_18310362.jpg

b0172620_18331888.jpg




[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-10-15 20:24 | その他 | Trackback

第382回のゲストは、愛媛プロレスのバッファロー吉田選手

第382回のゲストは、
愛媛プロレスのバッファロー吉田選手。

愛媛プロレスは、今年の春に発足されたご当地プロレス!
愛媛県に住民票がある、愛媛の練習生を募集していました。
そこに入ったのが、バッファロー吉田さん。

大学生まで柔道をしていたものの、
プロレスには全く興味がなく、観戦したこともなかったそう。
筋トレした筋肉をなにかに生かしたい!
30歳を機になにかに挑戦したい!
と思っていたところに、
練習生募集の幟を発見して、プロレスを始めたということです。

バッファロー吉田さんをはじめ、練習生のデビューマッチが開催されます。
10/15(土)12:30開場(早まるかも…)13:00スタート
東京第一ホテル松山
自由席2500円/立見席500円

プロレスで愛媛を盛り上げてくださいね!!

b0172620_18233143.jpg


[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-10-08 20:16 | スポーツ | Trackback

第381回のゲストは、リオ・パラリンピック出場の広瀬悠・順子ご夫婦!

第381回のゲストは、
リオデジャネイロ・パラリンピック柔道に出場の
広瀬悠選手、順子夫婦です。

奥様の順子さんは、銅メダルを獲得しました。
銅メダルもバッチリ見せていただきました。

悠選手は、8年ほど前に何度か取材させてもらっていました!
山口県出身の順子さんとは、柔道の大会で知り合ったそうです。
昨年、結婚して、いまはお二人で練習をしています。

取材中も仲良しの雰囲気が伝わってきました。

順子さんの夢は、東京パラリンピックで夫婦そろって金メダル!
悠さんにもまだまだ現役で頑張っていただきたいです!

b0172620_16010141.jpg


[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-10-01 20:34 | スポーツ | Trackback