「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第362回のゲストは、お笑いコンビ「こじらせハスキー」

第362回のゲストは、
お笑いコンビ「こじらせハスキー」のふたり!

現在、太田プロに所属して活躍中のふたり、
アポなしで、いきなりFM愛媛にやってきました…
急遽、この番組に出演してもらうことになりました。
(こんなことは初めてです。)

b0172620_19443226.jpg


ロングヘアーの方が橋爪ヨウコさん
ショートヘアーの方がドイツみちこさん
そして、ドイツさんが宇和島市出身です。

太田プロの芸能人の方の話や
ドイツさんのご家族の話など、いろいろお話を伺いました!!

東京ではもちろん、愛媛でも活躍してもらいたいです。


さて、次回のゲストは
愛媛県在住の漫画家 水鏡なおさん!
放送は21日19時半から~お楽しみに。
[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-05-14 20:00 | その他 | Trackback

第361回のゲストは、「AQUBEE」のヒカルさん!

第361回のゲストは、
愛媛で結成したバンド「AQUBEE」のヒカルさん!

FM愛媛では平日13:30~放送の「LINK」でおなじみですね。

b0172620_18454977.jpg


昨年、結成した4人組のバンド「AQUBEE」
2月にミニアルバム「とってもあにまる」をリリース!
「ドキドキさせないで」のMV
こちらもぜひご覧ください!!

今回は、アーティストとしていろいろお話聴きました。
普段とは少し違う面を知ることができました!

出演ライブも続々と決まっていますので、
公式ホームページをチェックしてみてください。



さて、次回のゲストは
お笑いコンビ「こじらせハスキー」のおふたり!
放送は14日19時半から!お楽しみに。
[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-05-11 19:33 | 音楽 | Trackback

第360回のゲストは、愛媛住みます芸人「ひめころん」

第360回のゲストは、
2代目愛媛住みます芸人「ひめころん」の2人!

b0172620_1838384.jpg


兵庫県出身の2人、
愛媛には全くゆかりがないそうです。
突然、愛媛に送り込まれた「ひめころん」…
とにかく今は、仕事がほしいそうです。

モデル体型のさいかん
ボケ担当のきづたく
覚えてくださいね~!!

愛媛に骨を埋める覚悟の2人!
これからの活躍を期待しています。
[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-05-11 18:43 | その他 | Trackback