<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第359回のゲストは、龍雅の後藤慶太郎さん!

第359回のゲストは、
龍雅(りょうが)のメンバーで
宇和島市出身の後藤慶太郎さんです!

龍雅は4/9に「Live For You」でメジャーデビューしました。

後藤さんはパフォーマーですが、
高校3年生のときに「KRUMP」というジャンルのダンスに出会い、
世界規模のコンテスト、バトルでも受賞!

そして愛媛でのパフォーマンスも決まっています!
<FM愛媛公開録音 フジグラン松山&名店会GWスペシャル>
龍雅は5月5日に出演します。

ちなみにこの日、1FINGERと中矢将伍さんも出演します。
愛媛出身のアーティストが勢ぞろいです。
(以前、この番組でも取材させてもらいました)
FM愛媛ホームページ

龍雅での活躍、そして後藤さん個人の
KRUMPでの世界大会優勝も期待しています。

b0172620_1954178.jpg


次回のゲストは、2代目愛媛住みます芸人の「ひめころん」
放送は30日19時半から!
[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-04-23 20:00 | 音楽 | Trackback

第358回のゲストは、正夢画家の金山栄太さん!

第358回のゲストは、
正夢画家の金山栄太(かなやまえいた)さんでした!

こんな絵を描かれています・・・
ホームページ

b0172620_19334194.jpg


b0172620_19335526.jpg


作品のイメージと同じく、柔らかい雰囲気の男性でした。
大洲市出身なんですが、現在は東京にお住まいです。
(本職で、転勤があったそうです…)

今年中に愛媛で個展を開きたいとおっしゃっていたので
それも楽しみです!

ホームページには、たくさんの作品がアップされていますので、
ぜひご覧になってみてください。
ライブペイントの様子も見ることができますよ!

b0172620_19423862.jpg


次回のゲストは、4/9にメジャーデビューしたばかり、
龍雅(りょうが)のメンバーで宇和島市出身の
後藤慶太郎さんです!!

放送は23日19時半から!お楽しみに!
[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-04-19 19:44 | 芸術 | Trackback

第357回のゲストは、映画「Smart」を制作、池田さんと中田さん!

第357回のゲストは、映画「Smart」の
監督・池田裕之さんと脚本・中田悟さんでした。

映画「Smart」はHandsome Labelにより
制作された自主制作による短編映画。

「愛媛ヌーヴェルバーグ2015」でグランプリを受賞し
シネマルナティックで正式上映されました。

シネマルナティックでの「Smart」の上映はもう終わってしまったんですが
以前、制作された「けんけんぱ」という作品が
高知でのイベントで上映されるそうです。

b0172620_19283210.jpg


Handsome Labelの新作にも期待です!!

b0172620_19292288.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-04-19 19:29 | 芸術 | Trackback

第356回のゲストは、愛媛マンダリンパイレーツのサブロク双亮投手!

第356回のゲストは、
愛媛マンダリンパイレーツにこの春入団した
サブロク双亮投手(杉浦双亮)でした!!

練習を終えたばかりの、ひめぎんグラウンドで
お話を伺いました~!

お笑い芸人とプロ野球選手の二刀流。
勝利投手になったら…ネタも見せてくれるかもしれませんね。

今後の活躍にも期待しています!

b0172620_1624182.jpg


次回のゲストは、映画「Smart」の
監督・池田さんと、脚本・中田さんです!
9日19:30~お楽しみに!!
[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-04-07 16:24 | スポーツ | Trackback