<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第351回の放送は、宇和島市の演歌歌手・空大樹さん

2月27日放送のゲストは、
「平成生まれの艶歌男子」空大樹さん
現在も宇和島市を中心に活動されています。

11月にも出演していただいたんですが、
新曲がリリースされたということで、
再び、お話をうかがいました!

空さんの新曲のタイトルは「泣き泣き波止場」!
女性視点の詞をしっとりと歌った新曲!
ジャケット写真はもちろん宇和島で撮影されています。
CDは宇和島市内の明屋書店 宇和島本店・広見店
TSUTAYA北宇和島店で発売中です。
Facebookのメッセージからも注文を受け付けるそうです。

空さんはFacebook、インスタグラム(taiki.sora.0612)で情報発信中!
ぜひチェックしてみてくださいね!

b0172620_1853424.jpg


次回、3月5日のゲストは格闘技ジークンドーの
インストラクターの資格をもつ、古谷吉員さんです!
ぜひ聴いてくださいね~♪
[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-02-26 20:30 | 音楽 | Trackback

第350回のゲストは、松山市のシンガー・中矢将伍さん!

2月13日放送のゲストは
松山市のシンガー中矢将伍さん!

中高時代はカラオケボックスに通いつめ、
高校卒業後は数々のカラオケ大会に出場!
昨年、CDデビューしました。

これから全国でも活躍したいとおっしゃっていました!
愛媛を中心に活動されているので、
イベントなどでお見かけすることもあるかもしれませんね。

b0172620_18333127.jpg


広島県で行われる「みなとフェスタ2016」
3/12 うみステージに出演されるそうです!
広島に行く方はぜひご覧ください。

そして夏あたりには新譜もリリース予定だそうです。
今後の活躍も期待しています!

次回、27日(土)放送のゲストは
宇和島市の演歌歌手、空大樹さんです!
お楽しみに!!
[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-02-24 18:37 | 音楽 | Trackback

第349回のゲストは、ライフル射撃の選手・篠浦玲子さん!

次回のゲストは、
ライフル射撃・エアピストルの選手、
篠浦玲子(しのうられいこ)さんです!!

先月、成人式を迎えたばかりという女子。
高校時代は、
東京国体 少年女子 ライフル射撃BP40W(ビームピストル・光線銃)
で優勝しています!

そして成年種目に変わり、
昨年の和歌山国体 成年女子 ライフル射撃 AP40W(エアピストル)
では4位に入賞!

愛媛国体だけでなく、東京オリンピックでの活躍も期待されている選手です。

とはいっても、エアピストルって珍しい競技!
どんな競技なのか、その魅力など、いろいろお話聞いています。

放送は13日・土曜、19時半から
お楽しみに!!
b0172620_15254836.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-02-11 15:15 | スポーツ | Trackback

第348回のゲストは、愛媛銀行・陸上部 宮野正彦さん!

次回のゲストは、
愛媛銀行 陸上部の長距離ランナー
宮野正彦さんです!!

2月7日に行われる愛媛マラソンに出場されるので
意気込みなども聞いています。

ちなみに前回は6位という好成績!
今回の大会でも活躍が期待されます。

宮野さん自身はマラソンよりも駅伝のほうが
チームワークが感じられて、好きだそうです。
その他、どんな練習をしているのか、などいろいろ聞いています。

放送は6日 19時半から。お楽しみに!!

b0172620_1514976.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-02-04 15:14 | スポーツ | Trackback

第347回のゲストは、1FINGERのCha-ka!


1月30日放送のゲストは、
1FINGERのCha-kaさん!

次世代のケツメイシを探すオーディションで
全国から集まった8人組の1FINGER

そのメンバーで松山市出身の女性ラッパー、
Cha-ka(チャーカ)さん。

以前、番組に出演してもらいましたが
1月27日にニューアルバム「ONE DREAM」がリリースされたということで
たくさんお話を伺いました!

現在は、愛媛と東京を行き来して活動していますが、
渋谷は大好きだけど、まだ六本木には慣れないそうです。

2月11日は東京の代官山UNITで初のワンマンライブがあります。
愛媛でもぜひライブしてほしいですね。

応援しています!!

b0172620_15581066.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-02-01 16:00 | 音楽 | Trackback