「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第317回ゲストは、愛媛FCレディースの、仙波優奈さん!

愛媛FCレディースの仙波優奈さんにお話しを聞きました。

仙波さん、なんと愛媛FCレディースに入団する前は、伊予銀行のソフトボール部で活躍していました。
小学生から中学、高校、そして社会人と、トップレベルでソフトボールを続けてきて、
ソフトボールを引退後、まさかのサッカー選手に転身!

とても変わった経歴です。

小さい頃からリフティングなど、サッカーボールには触れていたものの、
本格的には練習していなかったにもかかわらず、
まさかの愛媛FCレディース入団。

しかし、ソフトボールでの経験がサッカーに活きることもあるそうです。
なんでも(サッカー)ボールを蹴る感覚と、ソフトボールを投げる感覚は似ているそうです。

これもソフトボールとサッカーを両方経験している彼女ならではの感性だと思います。

がんばれ!愛媛FCレディース!仙波優奈選手!

b0172620_17365844.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2015-07-10 18:06 | スポーツ | Trackback

第316回ゲストは、動物看護師の山本佳菜さん!

松村動物病院の動物看護師、山本桂菜さんにお話を伺いました。

河原アイペットワールド専門学校を卒業し、この仕事を始めて3年目の山本さん、
小さい頃に飼っていたペットが病気になってしまったことから、
もっと知識を身につけたい、救いたいと思ってこの職業を選んだそうです。

これからも動物たちのため、そして飼い主さんのためにがんばってください!

b0172620_17285179.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2015-07-10 17:29 | その他 | Trackback