<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第69回ゲストは中学生モデル!

今週のゲストは、中学生モデル 
                中島愛蘭さん!!


中島さんは宇和島の中学校に通う15歳の女の子。でも実は新潮社のファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルなんです!
きっかけはお父さんがインターネットサイトで見つけたavexの「キラット★エンタメ
コンテスト」の募集。小さい頃からモデルにあこがれていた愛蘭さん、早速応募するとあれよあれよという間に全国準グランプリを獲得してしまいました!
その後「ニコ☆プチ」専属モデルをスタートに、現在は「ニコラ」のグラビアで活躍中!
現在は、撮影やレッスンなどを東京で、学校などの普段の生活は宇和島でと、
忙しい日々を送っています。
中学卒業後は上京して、本格的にモデルのお仕事に加えて、女優としての勉強も
していきたいということです。
愛媛出身のトップモデル、トップアクトレスを目指してガンバレ!

中島愛蘭Official Website http://nakajima-aira.syncl.jp/
b0172620_19465874.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-08-25 19:30 | その他 | Trackback

第68回ゲストは期待の女子中学生ゴルファー

今週のゲストは、
期待の女子中学生ゴルファー丹 萌乃さん!


丹さんは現在、西条西中の2年生!ゴルフはお父さんが娘と一緒にできるスポーツをと、小学5年生の時一緒に始めました。以来ゴルフが楽しくなって、お父さんよりも練習を重ね、ついに大会に出場するまでの腕前になりました。
今年の四国女子アマチュア選手権では、なんと5位に。6月に北海道であった
女子アマチュアゴルフの最高峰=日本女子アマチュアゴルフ選手権では、
参加138名中、予選19位タイ、マッチプレイの決勝では初戦で破れたものの
立派な成績を残しました。
とはいえ中学2年生。体力的にも精神的にもまだまだこれから!どんどんチャレンジして、愛媛からトッププレーヤーとして羽ばたいてほしいものですね!
井坂も小松ゴルフ場で、丹さんに挑戦!正確なアイアンショットはさすが!でした。


b0172620_12222815.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-08-21 19:30 | スポーツ | Trackback

第67回ゲストは、ゴルフ場の若き社長

今週のゲストは、みかん畑のゴルフ場社長 児玉健太郎さん!

児玉さんが社長を務める「伊予カントリークラブ」は、伊予市大平にあるパブリックのミニコース。
おじいさんがみかん畑を切り開いて作り上げた手作り感いっぱいのゴルフ場です。児玉さんは、もともとは柔道の選手として大学まで活躍していましたが、卒業後は家業を手伝うため、柔道をあきらめゴルフの道へ!3年前にお父さんの後を継いで社長になりました。とはいえミニコースですので、ほとんどが自分や家族がコース
管理から受け付けまでこなすファミリー経営。でもそこがまたいいんです!
この4月には待望のクラブハウスを新設。最新の練習設備やレストランを設け、
気軽にゴルフをしてもらえる環境を整えました。
将来は、マスターズのオーガスタナショナルクラブで行われる「パー3コンテスト」のような、コースにするのが夢という児玉さん。
「伊予カントリークラブ」。ぜひ行ってみてください。パー3のゴルフの楽しさが十分
味わえますよ!

伊予カントリークラブHP
http://www.iyocan.net/index.html

b0172620_17333649.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-08-14 19:30 | その他 | Trackback

第66回ゲストは海の男!

今週のゲストは宇和島運輸フェリー
         二等航海士、山下英人さん!


山下さんは、八幡浜と九州別府・臼杵をつなぐ宇和島運輸フェリーの二等航海士。
クルマで言えば運転手です。
今治大島出身の山下さんは、海の仕事にあこがれ「弓削商船」に進学。厳しい試験を受け、第二級海技士に見事合格しました!
大型フェリーを操船する二等航海士は、1度乗船すると二日は乗りっぱなし!
ですから片時も気を抜けません。緊張の続く仕事ですが、フェリーの横をイルカの
群れが泳いだり、なんとマンボウのジャンプなんかも見ることがあるそうです。
そんなときは気持ちも安らぐとか…これからも安全運航を第一に仕事を続けるという山下さん。本当にたのもしい男性でした!
しかし、最新のフェリーには「パイレーツ・オブ・カリビアン」のような、大きな木製の舵はないんですねえ…

宇和島運輸フェリーHP: http://www.uwajimaunyu.co.jp/

b0172620_11293721.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-08-07 19:30 | その他 | Trackback