<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第43回ゲストは新居浜にオープンしたライブハウス代表!

今週は「新居浜ジャンドール」を
  オープンさせた伊藤俊一さんがゲスト!


伊藤さんは44歳のオジサン。高校時代から音楽を始めバンドのギタリストとして
活動。東京に行ってミュージシャンを夢見たものの帰郷。ふるさとの西条で12年前「ジャンドール」をオープンしました。
そして今年1月、念願かなって新居浜に収容人員400人というライブハウス
「新居浜ジャンドール」をオープンさせました!地元の若者が自由に音楽を楽しめてアピールできる場所。そしてかつて音楽を楽しんでいた世代の方の発表の場所に
なれば…と現在奮闘中です。
夢はこの場所から多くの全国で活躍できるミュージシャンを生み出す事!
東予のミュージックシーン発展のために44歳のオジサンはがんばります!

新居浜ジャンドールHP
http://www.jeandore.com/

b0172620_12142461.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-02-27 19:30 | 音楽 | Trackback

第42回ゲストは無敗の女子プロ総合格闘家!!

今週のゲストはプロ総合格闘家
                中井りんさん!!

中井さんは今23歳。
今治にある「修斗道場四国」所属のプロの女子総合格闘家です。
小さい頃には柔道と器械体操。その後は柔道を続け、高校時代には全国3位にも
なったことがあるという、まさに格闘技一筋の女性なんです!
この総合格闘技もテレビをみていて興味を持ち道場に入門したとか…
メキメキその才能を開花させ、現在6戦して6勝中!
将来はウェルター級の日本チャンピオンベルトを獲って、世界の1番になりたいという中井さん。
かわいらしい顔立ちとは裏腹に、闘志あふれていました!!

中井りんブログ http://d.hatena.ne.jp/nakarin89/

b0172620_1449810.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-02-20 19:30 | スポーツ | Trackback

第41回ゲストはお坊さん!

今週は「ボクは坊さん。」を出版した
        栄福寺住職白川蜜成さん!


白川さんは現在32歳。四国八十八所栄福寺の住職です。実は住職になったのは何と24歳の時!
そんな「笑いあり」「涙あり」「学びあり」のお坊さん生活を書きつづった「ボクは坊さん。」という本を、このほど出版しました。
明るくポップな感覚でお坊さんの生活やお大師様の言葉が綴られていて、楽しくてちょっと力がもらえる本です!
ちなみに白川さん、あのコピーライター糸井重里さんの人気サイトでも連載をして
いたということで、糸井さんに認められたライターでもあるんですね。
(本の帯には糸井さんの推薦文も載っています)
「ボクは坊さん。」ぜひ、書店で手にとってみてくださいね!

栄福寺ウェブサイト
http://www.eifukuji.jp/
b0172620_12211415.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-02-13 19:30 | その他 | Trackback

第40回ゲストは未来のバレー日本代表選手!

今週のゲストは、バレーボール実業団チームに入部決定!野本梨佳選手!

野本選手は聖カタリナ女子高校バレー部所属。中学校でバレーボールを始め、
聖カタリナでは大型サイドアタッカーとして、めきめき頭角を現しました!
去年は日本代表として高校生で「東アジア競技大会」にも出場しました。
この春からは神戸にある実業団「久光製薬スプリングス」に入部が決定!
将来が期待されています。
しかし、本人はとっても明るくちょっとオトボケも混じった今時の女の子!
バレーができることも楽しみだそうですが、神戸での買い物が今一番の楽しみ
だとか…
野本さん、ガンバレ!

b0172620_13163849.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-02-06 19:30 | スポーツ | Trackback