第382回のゲストは、愛媛プロレスのバッファロー吉田選手

第382回のゲストは、
愛媛プロレスのバッファロー吉田選手。

愛媛プロレスは、今年の春に発足されたご当地プロレス!
愛媛県に住民票がある、愛媛の練習生を募集していました。
そこに入ったのが、バッファロー吉田さん。

大学生まで柔道をしていたものの、
プロレスには全く興味がなく、観戦したこともなかったそう。
筋トレした筋肉をなにかに生かしたい!
30歳を機になにかに挑戦したい!
と思っていたところに、
練習生募集の幟を発見して、プロレスを始めたということです。

バッファロー吉田さんをはじめ、練習生のデビューマッチが開催されます。
10/15(土)12:30開場(早まるかも…)13:00スタート
東京第一ホテル松山
自由席2500円/立見席500円

プロレスで愛媛を盛り上げてくださいね!!

b0172620_18233143.jpg


[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-10-08 20:16 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/26267901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。