人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第370回のゲストは、俳句を広げる活動をしている、夏井正人さん!

第370回のゲストは、
株式会社 夏井&カンパニーの
夏井正人さん。

松山市出身、
高校時代は俳句甲子園に出場した経験もあり。
大学卒業後、俳句の会社に就職。
現在は夏井&カンパニーで
俳句のイベントを企画したり、講師をしたり、
司会などもしているそうです。

俳句で夏井といえば、夏井いつきさんを
思い浮かべる人もいるかもしれません!
そう、夏井いつきさんの息子さんなんです。

イタリアCDを集めたり、筋トレが趣味だそうですが、
俳句に対するアツイ思いが伝わってきました。

俳句がもっと身近なものになるように
これからの活動も応援しています!!

第370回のゲストは、俳句を広げる活動をしている、夏井正人さん!_b0172620_1523579.jpg


次回は、特別番組放送のため放送日時が違います!
7/15(金)21:30~
西予市の農家グループ「宇和の男米」のみなさんへのインタビューです!

by joeufm_next_heros | 2016-07-10 15:04 | 芸術