第358回のゲストは、正夢画家の金山栄太さん!

第358回のゲストは、
正夢画家の金山栄太(かなやまえいた)さんでした!

こんな絵を描かれています・・・
ホームページ

b0172620_19334194.jpg


b0172620_19335526.jpg


作品のイメージと同じく、柔らかい雰囲気の男性でした。
大洲市出身なんですが、現在は東京にお住まいです。
(本職で、転勤があったそうです…)

今年中に愛媛で個展を開きたいとおっしゃっていたので
それも楽しみです!

ホームページには、たくさんの作品がアップされていますので、
ぜひご覧になってみてください。
ライブペイントの様子も見ることができますよ!

b0172620_19423862.jpg


次回のゲストは、4/9にメジャーデビューしたばかり、
龍雅(りょうが)のメンバーで宇和島市出身の
後藤慶太郎さんです!!

放送は23日19時半から!お楽しみに!
[PR]

by joeufm_next_heros | 2016-04-19 19:44 | 芸術 | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/25689493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。