人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第341回のゲストは、公務員力士・和宇慶一騎さん!

次回のゲストは、
沖縄県出身、現在は西予市役所税務課にお勤めの
お相撲さん、和宇慶一騎(わうけ・かずき)さん!!

今年の和歌山国体では愛媛代表として、団体戦の大将を努めました。

和宇慶さんは、お父さん・兄弟と、ご家族が相撲が大好きだったので
自然と相撲をやることになったそうです。

高校までは沖縄本島、大学時代は福岡、
そしてこの春、西予市役所に就職して移住してきました。
宇和町・野村町の冬の寒さに今から怯えているそうです。

新入社員として、仕事もがんばりながら、
野村高校の生徒さんと一緒に稽古もがんばっています!
2年後のえひめ国体での活躍に期待しましょう!

第341回のゲストは、公務員力士・和宇慶一騎さん!_b0172620_20223911.jpg

(※写真の日数は、取材に行った11月27日現在のものです)

腕を触らせてもらったんですが…かなり太くて、ガッチリしていて感動しました。
インタビューにもとっても真面目に答えていただきました。

放送は12月19日19時半から!
お楽しみに!!

by joeufm_next_heros | 2015-12-14 20:14 | スポーツ