第305回ゲストは、「スーパー耐久」に参戦中の村上博幸さん登場!

モータースポーツ。車のレースです。
「スーパー耐久」という、市販車国内レースの最高峰の大会に挑戦している、村上モータースの村上博幸さんにお話を伺いました。
この大会に、マツダのロードスターというクルマで挑戦するということに、強いこだわりを持った方です。
お話しを聞いていても、「この人は本当にロードスターが好きなんだなあ」と、ひしひしと感じました。

しかしモータースポーツ用の車というのは、公道を走る車とは全然違いました。
計器はやたら多いし、エンジンから作ってるというし、音はすごいし…

今シーズンも通してスーパー耐久に出場するということなので、がんばってほしいですね!

どんな活動をしているか気になる方は、TEAM 村上モータースこちらからご覧になってみてください。

b0172620_10275698.jpg
b0172620_10282315.jpg
b0172620_1029483.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2015-04-06 10:29 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/24329431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。