第303回ゲストは、アーティスト(画家)早崎雅巳さん登場!

アーティスト早崎雅巳さんにお話を伺いました。
女の人の絵をメインに描かれているそうで、全国各地で個展などを行っています。

愛媛に住みながら全国で個展、いったいどうやって行うのでしょうか?
画家の世界の裏側なんかもいろいろ聞いてみました。

画廊、コーディネーター、サラリーマンコレクター、聞きなれない言葉もたくさんでてきますが、
絵を書いて生活するのは難しいんだなあ…と、同時に、
愛媛で絵で生活している人がいるんだなあ…とも思いました。

早崎さんの絵、ぜひとも値上がりしてほしいです!!!
買うなら今のうちかもしれませんよ!

早崎さんのFacebookも、ぜひ覗いてみてください。

b0172620_22551919.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2015-03-13 22:55 | 芸術 | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/24239796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。