第283回ゲストは、キャンドルアーティスト 加戸 麻里乃さん登場!

キャンドルアーティスト 加戸麻里乃さん。
Marino candleという名前で活動しているそうです。
なかなか出会うことのない「キャンドルアーティスト」ですが、キャンドルを作る・売る・発表する…一体どんな活動をしているのでしょうか。
そして一体なぜ、そしてどうやってキャンドルアーティストになったのか。

色々聞いてきました。

b0172620_20324035.jpg



marino candleのHPはここ。


marino candleのキャンドルは、道後、そしてロープウェー街の「伊織」というお店でも買えるそうです。



放送は10/25(土)19:30~ お楽しみに!
[PR]

by joeufm_next_heros | 2014-10-21 20:36 | 芸術 | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/23603096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。