第261回ゲストは、愛媛県立松山東高等学校の演劇部!

全国大会に出場するということで、松山東高校の演劇部を取材!ゲストに演劇部・部長の佐伯響子さんと、副部長の藤田真悠子さん!

県内有数の進学校である松山東高校。その演劇部が、創部以来初の全国大会出場ということで、取材に行ってきました。
全国大会は7月に行われるのですが、その予選は去年の8月だったとか…
b0172620_20403453.jpg


演劇と聞くと、なんだか足を踏み入れにくい世界だと思っていましたが、なんとなく興味がわいてきました。
全国大会の健闘を祈ります!
[PR]

by joeufm_next_heros | 2014-05-28 20:42 | 芸術 | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/22699814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。