第238回ゲストは野球選手から競輪選手に転身!

  今週は愛媛期待の新人競輪選手!
        日野博幸選手!!


日野選手は伊予市出身の現在29歳。
今年7月にデビューを飾りました。
競輪の選手としては遅いデビューなんですが、なんとそれまではプロの野球選手としてあの愛媛マンダリンパイレーツでプレイしていました。
野球から競輪へとまったく違う分野のスポーツに挑戦をすることを決意した日野
選手は、競輪選手としての身体づくりなど、いちから練習を積み28歳で競輪学校に
合格。1年間の厳しい訓練に耐え卒業しました。
そして防府競輪場でのデビュー戦。なんといきなり優勝を飾り、その後も1勝を
挙げるなど早くも今季2勝と、その将来が注目されています。
競輪を見にきていただいているや車券を買っていただいたファンの期待に応え
られるような競輪選手になりたいという日野選手。
少し遅れてやって来た未来のヒーローをぜひ応援してくださいね!


松山競輪HP:http://www.matsuyamakeirin.jp/

b0172620_15352617.png

[PR]

by joeufm_next_heros | 2013-12-07 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/21596247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。