人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第235回ゲストは松山三津在住のパフォーマー!

 今週は松山三津を拠点に活動を続ける
  パフォーマー=中ムラサトコさん!


中ムラさんは岐阜県出身。ボイスパフォーマンス、太鼓のたたき語り、
足踏みオルガン弾き語りなど多彩な才能を持つアーティストです。
東京を中心に活動を続けていましたが、去年松山市の三津に移住。
ここを拠点に全国を飛び回っています。
三津に来たきっかけは、古くからのお友達が、カフェをオープンすることになり、
その開店で訪れたときに、昔ながらの街の立たずまいやお友達を含めた人の
あたたかさに触れ移住を決意。3人の子供とやってきました。
現在は昔お茶の店だった旧家で、アーティスト活動と子育てをしながらユルユル
暮らしているそうです!(ご本人談)
しかし、そのパフォーマンスは聴く者を圧倒します!
今回はスタジオで特別に演奏してもらいましたが、弟でボードビリアンのバロンさんのウクレレに、中ムラさんの太鼓とボーカルというシンプルな編成ながらも、
その張りのあるのびやかな声に、素朴な太鼓とウクレレの音が合わさって、
素晴らしいサウンドを奏でてくれました。
愛媛県内でも、ライブを行っているということですので、ぜひそのボイスパフォー
マンス、聴いてみてくださいね!

中ムラサトコHP:http://www.nakamurasatoko.com/zhongmurasatoko/home.html

第235回ゲストは松山三津在住のパフォーマー!_b0172620_16593256.jpg

by joeufm_next_heros | 2013-11-16 19:30 | 音楽