第229回ゲストは木片を使ったイラストレーター!

今週は木の模様や色を使ってイラストを描く
        上田玉乃さん!!


上田さんは西予市宇和町在住。まだ23歳という若いイラストレーターです。
幼いころから絵を描くのは好きでしたが、美術の道を志そうと思ったのは
大学受験の高校3年生のときと、かなり遅かったそうです。
大学では、主に「コラージュ」という、紙などを切り抜いて貼り合わせた作品を
製作してきました。
そんな上田さんが、宇和町に帰郷後考えついたのが、こちらも小さいころから
大好きだったという「木」を使った”コラージュ”!木片を薄く切り、張り合わせて
様々な作品を作り出しています。
木が本来持つ模様や色を使って、これからも研究を重ねていい作品を作りたいと
いう上田さん。
まだまだ駆け出し中ですが、これから期待したいイラストレーターです!

b0172620_1222642.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2013-10-05 19:30 | 芸術 | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/21209956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。