第217回ゲストは大学硬式野球部の女子選手

  今週は愛媛大学硬式野球部
ただ一人の女子選手!市川紗来さん!

市川さんは愛媛大学の2回生、19歳の女の子です。
現在、硬式野球部に所属!といってもマネージャーではなく、選手として男子部員とともに汗をながしています。
野球と出会ったったのは小学3年の時。お兄さんがやっていた軟式野球をみて、
自分もやりたいと始めました。その後中学ではバスケットボールをやったものの
野球の夢が諦められず、高校2年の時に硬式野球部に入部!規定で公式戦には出られませんでしたが、選手として精一杯努力しました。
そして愛媛大学に入学!迷わず硬式野球部の門をたたき、見事入部がかない
ました。
現在外野手として、練習に励む市川さん。練習試合での出場はありますが、
大学公式戦での出場はまだないということで、公式戦に出場し、ヒットを打つことが
今の「夢」ということです。
四国でも現役部員ではただ一人という女子硬式野球選手。
ぜひ応援してくださいね!

b0172620_20454664.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2013-07-06 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/20687797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。