第210回ゲストは元気いっぱい! フィットネスインストラクター!

  今週は、フィットネスインストラクター 
        高橋志緒理さん!


高橋さんは現在23歳。
元気いっぱいのフィットネスインストラクターです!
高校時代は、バスケットボールに熱中していたという彼女。なにか身体を動かす
仕事をしたい!と卒業後はフィットネスジムに就職しました。
でも、インストラクターの道は険しく、はなかなかうまくいかない苦難の日々の連続...
でも負けず嫌いの彼女は、ジムの先輩や先生に教わりながら、一生懸命にレッスンに励みました!
現在は、フリーのインストラクターとして活動中!
高橋さんが主にレッスンで使うのが「トランポリン」!反動を利用したエクセサイズは、かなり効果があるとか!
伊予市にあるゴルフ場「伊予カントリークラブ」のクラブハウスの練習スペースで
「sioristyle」として、このトランポリンエクセサイズをやってます!興味のある人はぜひ行ってみてくださいね!

sioristyleブログ:http://ameblo.jp/sioristyle/

b0172620_1451930.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2013-05-18 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/20454021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。