人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第200回ゲストは2連覇達成!テコンドー日本チャンピオン!

 今週は、テコンドー全日本選手権2連覇!
   愛媛大学 近藤智絵子選手!


近藤選手は現在、愛媛大学の大学院生!
教育カウンセラーをめざし勉強の傍ら、テコンドー部に所属。日々厳しい練習を
重ねています。
高校時代は演劇部員だったという近藤さん、大学で何か別のことをしたい!と
テコンドーを始めました。ですからキャリアはわずか5年です。
しか~し近藤さん!この5年で2度の全国制覇を果たしてしまいました!
経験がないため、唯一の得意技は「横蹴り」だけ、という究極の「ワンパターンで
日本を制しました!しかも昨年に次ぐ2連覇達成!!しかもしかも、今年の夏にはブルガリアでの世界大会に出場します!!!
ちょっと見ると外見は「アニメ研究会」にいてもおかしくない女の子。でも、練習中はどんなに辛くても絶対に涙を見せないファイトあふれる女性格闘家なんです!
日本の代表としてぜひガンバってほしいですね!

第200回ゲストは2連覇達成!テコンドー日本チャンピオン!_b0172620_18135379.jpg

by joeufm_next_heros | 2013-03-09 19:54 | スポーツ