第182回ゲストは現役マウンテンバイクライダーの自転車屋さん!

今週は、自転車屋さんで
現役マウンテンバイク選手上野 亮くん!!


上野くんは現在31歳。松山市東石井にある「上野サイクル」の2代目として、
お兄さんと一緒に自転車屋さんをきりもりしています。
そんな彼ですが、実は現役のマウンテンバイクのライダーなんです!
山の中やダート道をかけぬけてタイムを競うクロスカントリーの選手として数々の
大会に出場中!
今年6月に行われた全日本マウンテンバイク選手権のマスタークラスでは
4位に入るなど、まだまだ選手として上を目指しています。
目指すは『日本一速い自転車屋さん!」上野くんのお店には、そんな彼を慕って
多くの若いライダーたちが今日もやってきます!
ぜひ、お店も覗いてみてくださいね!
きっと優しく丁寧にマウンテンバイクのことを教えてくれますよ!

http://www.uenocycles.com/

b0172620_18333088.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2012-11-03 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/19419736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。