第181回ゲストは青野 令選手!!

   今週はスノーボードハーフパイプ
         青野 令選手!


今週は、久しぶりにスノーボードハーフパイプの青野 令選手がゲスト!
前回のバンクーバーオリンピックでは、日本代表選手として活躍をしてくれましたが、はやくも2年後のソチオリンピックに向けて始動しています!
そんな中、うれしい知らせがッ!!
今シーズンの、スノーボードハーフパイプのワールドカップ開幕戦(ニュージーランドで開催)で、なんといきなり優勝を飾りました!!
さすがの強さを見せつけてくれた青野くんですが、下の世代もどんどん台頭して
きているということで、自分の持ち味を生かして、もっともっと練習して強くなり
たい!と熱く語ってくれました。
目指すは、前回オリンピックでも敗れた世界最高のハーフパイプスノーボーダー=ショーン・ホワイト!
今回の優勝で、インタビューでは少しは近づけたかも…と言っていた青野くん
ですが、やっぱりまだまだ...と最後は気を引き締めていました!
愛媛の期待の星!ぜひソチの日本代表の座を射止めてほしいものです!

青野 令OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/aonoryoblog/

b0172620_1849490.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2012-10-27 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/19354518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。