第176回ゲストはバスケットボール全国準優勝の選手!

今週は、インターハイ準優勝!
   聖カタリナ高校バスケ部の選手3人!!


聖カタリナ女子高校バスケットボール部は、この夏開催されたインターハイで、見事
準優勝の快挙を成し遂げました!
これまで期待され続けてきただけに、関係者や生徒の皆さんの喜びも大きかった
ようです!
というわけで、今回はこの準優勝の立役者(ほかにもたくさんいるんですが...)
3人の選手にインタビューしました!右からキャプテンの3年熊 美里さん、
3年田村未来さん、そして、2年の宮崎早織さん。
熊キャプテンは松山出身ですが、田村さんは兵庫から、宮崎さんは埼玉からの
バスケット留学生です。
特に田村さんはU18日本代表、宮崎さんはU17日本代表と、未来の全日本を担おうという期待のプレーヤー。9月の終わりにはマレーシアでの国際大会も控えています。
一方、熊さんは国体の青年女子バスケットボールのキャプテンとして、愛媛県
チームを率います!
でもチームの夢は、この12月に行われる「ウィンターカップ」で、決勝で敗れた
桜花学園に勝って全国優勝すること!
ぜひ頑張って頂点を目指してくださいね!!

b0172620_18314946.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2012-09-22 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/19019875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。