第164回ゲストはガールズ競輪1期生!

今週は、ガールズ競輪1期生として
     この夏デビュー!松尾智佳選手!!

 
松尾選手は松山出身の24歳。
この7月から48年ぶりに復活する女子競輪=ガールズ競輪の1期生としてデビューを飾ります!
松山大学時代はロンドンオリンピック・エリート強化選手に選ばれるほどの実力の持ち主だった松尾さん。
残念ながらオリンピック出場の夢はかないませんでしたが、もう一つの大きな夢=プロの競輪選手になることは、しっかりとかなえてくれました。
実はこの番組では、その大学時代にインタビューしているんですが、2年ぶりに
会った彼女は、もうプロの競輪選手として心も体も成長していましたよ!
デビュー戦は、東京の京王閣競輪場ですが、早くその雄姿を、ふるさと松山競輪場
でも見たいものです!
ガールズ競輪、楽しみです!!

GIRL’S KEIRIN HP
http://www.girlskeirin.com/

b0172620_20331431.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2012-06-23 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/18505327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。