第156回ゲストは愛媛出身のプロレスラー!

今週は大日本プロレス・プロレスラー
             石川晋也選手!!


石川選手は四国中央市出身の現役プロレスラー!
大日本プロレスでデビューして4年目の期待の選手です。
大学を卒業後、憧れのプロレスの世界に飛び込みましたが、実はこれまでスポーツを全くやってこなかったということで、本当に「ただの憧れ」だけで門をたたいたんだ
そうです。
しかも大学は名門一橋大学!その上一流企業の内定を蹴っての入門ということで、周りやご両親の心配は大変なものだったようですよ!
しかし、180cmで60kgしかなかった身体は現在90kgに、肉体の改造も行い、すっかりプロレスラーとしての風格もでてきました。
5月13日(日)には、松山市コミュニティセンターで大日本プロレスの興行が行われます。
石川選手にとっては故郷凱旋イベント!ぜひ大勢のファン、そしてご両親に
その雄姿を見せてくださいね!

大日本プロレスHP http://www.bjw.co.jp/

b0172620_18292950.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2012-04-28 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/18204349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。