人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第137回ゲストは舞台俳優夫妻!

今週は現在東京で修業中!
       舞台俳優山本清文、称子夫妻


山本さん夫妻は松山の劇団で知り合い結婚。
2年半前、さらに俳優としての力を磨こうと二人で上京し、杉並区の劇場
「座・高円寺」が作った養成研究所で研修を受けてきました。
そしてこの春、晴れて卒業。現在は舞台などの仕事をしながら、次のステップを
目指しています。
そんな二人が地元愛媛で公演を行います。
12月23日~25日、松山市道後一万の「アトリエTNE」で、松野町出身の俳人
=芝不器男の人生を描く「あなたなる夜雨の葛のあなたかな 芝不器男ものがたり」がそれ!
主役の不器男役が山本さん、妻役が称子さん。(実生活と同じですが…)
どんな舞台になるか楽しみです。
今後は東京で学んだことを地元愛媛で生かしてみたいという二人。
この愛媛でどんな舞台を作り上げてくれるか、本当に楽しみです。

第137回ゲストは舞台俳優夫妻!_b0172620_17341784.jpg

by joeufm_next_heros | 2011-12-17 19:30 | 芸術