人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第113回ゲストは新人競輪選手!

今週は新人競輪選手 横内裕人くん!!

2年前、高校3年のときにこの番組に出演してくれた横内くん。
高校総体での自転車競技優勝インタビューで、照れながら「自転車への夢」を語ってくれた彼が、その念願の「夢」=競輪選手になって、もうすぐデビューを飾ります!
1年間の競輪学校での厳しい訓練は、ひとまわりもふたまわりも彼を大きくさせた
ようで、身体も心も見違えるほどでした!
ただ真面目で照れ屋なところは相変わらず。ちょっと安心しましたよ(笑)
7月5日からの佐世保競輪が彼のデビュー戦!間近に控えた初陣を前に、現在
猛練習中です!
横内くんの次の夢はS級選手。その夢を勝ち取るにはまだまだ努力が必要ですが、まず1勝をあげて階段を一つ一つ上って欲しいものです。
地元松山競輪のバンクをかける横内裕人選手をぜひ応援に行ってくださいね!

松山競輪HP http://www.matsuyamakeirin.jp/

第113回ゲストは新人競輪選手!_b0172620_17403834.jpg

by joeufm_next_heros | 2011-07-02 19:30 | スポーツ