第104回ゲストは愛媛FCレディース選手!

今週は愛媛FCレディース
      中田麻衣子選手、大迫華子選手!


愛媛FCレディースはJクラブ直営の女子アマチュアチームとして、この4月に設立
されました。
現在、社会人や大学生25人が集まって、女子のトップリーグ「なでしこリーグ」参入を目指しています。
その初代キャプテンが中田麻衣子選手(井坂の右)。
3年前まで「なでしこリーグ」で選手として活躍していましたが、一度引退。
でもサッカーの楽しさを子供たちにも伝えたいと、宇和島の愛媛女子短期大学に
入学しました。そして卒業後は、もう一度サッカーで女子のトップリーグのピッチに
立つことを目標に、愛媛FCレディースを引っ張っています。
大迫華子さん(井坂の左)は、鹿児島出身。
高校からサッカーを始め、ずっとゴールキーパーとして選手生活を送ってきました。愛媛FCレディースでも、守護神として、ゴールマウスを守り続けています!
二人とも仕事をしながらのサッカーは、なかなか厳しいようですが、その目は
輝いていましたよ!
結成したばかりの愛媛FCレディース、応援してくださいね!

愛媛FCレディースHP 
http://ehimefc.ecgo.jp/page0329.html

b0172620_10282627.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2011-04-30 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/15390886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。