第91回ゲストは愛媛FC新入団選手!

今週は愛媛FC新入団選手!
   小笠原侑生選手、前野貴徳選手!!


小笠原選手と前野選手は愛媛出身の同級生!小学校は違うものの中学・高校
時代は愛媛FCのユースに所属、お互いに切磋琢磨してきました。
その後大学は別々の大学へ進学。しかし同じ関西のリーグで、お互い意識する
存在だったとか…
そんな二人が、今期の愛媛FCの新戦力として入団することになりました!
愛媛FC生え抜きの若手選手!小笠原選手はFWとして、前野選手はサイドバックとして、活躍が期待されています。
前期は目標の順位に届かなかった我らが愛媛FC。フレッシュな新戦力の加入で、今年は本当に結果が楽しみですね!!

愛媛FC HP http://www.ehimefc.com/p/index.html
b0172620_18533081.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2011-01-29 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/14838683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。