第80回ゲストはブーメラン世界女王!

今週はブーメラン世界大会で
    女子総合優勝!近藤優子さん!!


近藤さんは新居浜市出身。現在新居浜の会社に勤務するOLです。
がっ!なんと彼女は世界チャンピオン!
今年開催された「ブーメラン世界大会」で女子総合優勝を飾り、見事世界女王の
座を勝ち取りました!
オーストラリアの先住民が狩猟に使っていたというこの「ブーメラン」。
みなさん、もちろんよくご存じでしょうが、今ではかなりの進化を遂げ、3枚羽、
4枚羽と競技の種目によって使い分けられています
競技では、投げてキャッチする回数を競うもの、キャッチする時のトリックを競うもの、より目標に近づけて落とすものなど6つの種目があるということですが、近藤さんはその6種目の総合優勝者。すごい!の一言です。
この次の目標は、次のブラジルでの世界大会での連覇!ぜひがんばってください!


b0172620_15185743.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-11-13 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/14392339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。