第70回ゲストは女子硬式野球チーム!

今週のゲストは松山の女子硬式野球チーム「マドンナ松山」の選手のみなさん!

マドンナ松山は四国初の女子硬式野球部として2007年に結成されました。
発足以来数々の全国大会への出場やイベントなどに参加。野球の魅力、楽しさ、
すばらしさを伝えてくれています。
実力もメキメキと上がり、チームから世界大会の日本代表選手が選ばれたり、
全国クラスの大会で決勝に進むほどになってきました。
そして今年!硬式野球全日本女子選手権大会では、見事ベスト4へ進出!
これからが大いに期待されています。
とにかく「野球がやりたい」「思いっきりボールを追いかけたい」という思いで、
地元愛媛だけでなく、広島や遠くは長崎や長野からも選手が集まるマドンナ松山。
それぞれが仕事を持ちながらも、明るく元気良く「まっすぐに」大好きな野球に
取り組んでいます!。
地元愛媛でがんばる彼女たちに、ぜひ「熱いエール」を送りましょう!!

マドンナ松山HP
http://www.madonnamatsuyama.net/toppage/toppageset.html
b0172620_16191460.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-09-04 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/13953816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。