第63回ゲストは青野 令選手!

今週のゲストは、スノーボード青野 令選手!

久しぶりのスノーボード選手=青野 令くんの登場です!
スノーボード選手は冬だけ活動している!なんてことはないのです!!この暑い夏こそ基礎体力や技術を鍛える季節!ということで、さっそく青野くんが練習している「秘密の施設」におじゃましました。
松山市内にある「友清シロアリ」の会社施設の中に特別に造られた練習場。
ここにはトランポリンがあって青野くんは、ひたすらジャンプと回転の練習を繰り返していました。
ハーフパープでの空中姿勢や回転技の習得には最高の施設ということで、友清シロアリの社長さんが、青野選手始め、未来のオリンピック選手のためにと、造ってくださったそうです。
井坂も挑戦!なかなか空中での姿勢が安定せず一苦労…
しかしそこは元体操選手。最後は2回転を決めてくれました。
最強の施設で、目指すは次回冬季五輪=ソチ!そして金メダル!
青野選手ガンバレ!番組では、今後も追いかけますよ!

b0172620_21413965.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-07-17 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/13629190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。