第44回ゲストは社交ダンス日本代表の高校生ペア!

今週は社交ダンス日本代表ペア
   玉井征爾くんと諸星里恵さんがゲスト!


玉井くんと諸星さんは現在高校2年生。
松山出身の玉井くんはお母さんの影響で小学校から社交ダンスを始めたそうです。一方の諸星さんは、神奈川県の出身!おなじくお母さんが社交ダンスをしていた
事から踊り始めたそうなんですが、実は諸星さん、玉井くんとダンスをするために
一人、神奈川から転校してきました!
その行動力にはビックリです!!
日本代表を目指して去年1月からペアを組んだ二人。その努力のかいあって
この5月に開催される、世界最高峰の社交ダンスの大会「全英選手権」に、21歳
以下での日本代表をつかみました!
話をしていると明るい普通の高校生…でもダンスをしている時は情熱的で絡ませる視線もセクシー!
ぜひ、いい結果がでるよう期待しています!ガンバレ!

b0172620_1226577.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2010-03-06 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/12941840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。