第28回ゲストは、愛媛大学の元気印チアガールズ!

今週は、愛媛大学チアリーディングクラブ
「トラスターズ」!!


「トラスターズ」は現在部員17人。2006年に創設された新しいクラブです。全員がチア未経験。中には大学までスポーツとは無縁…なんていう人もたくさんいるんです。しかし、チアの魅力にとりつかれた彼女たちは日々猛練習を重ねて、ついに
今年の夏チアの祭典=ジャパンカップに初出場をとげました。
残念ながら予選で敗退してしましましたが、全国を経験した事で、もうひとつ自信をつけたようです。
チアは全員の心が一つになるチームワークと、アクロバティックな技を繰り出すための個人の体力が大切。
冷暖房のないちょっと雨漏りのする練習場で、彼女たちは今日も練習に汗しています!ガンバレ!

b0172620_11423192.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2009-11-14 19:30 | スポーツ | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/12310332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。