第26回ゲストは女の子に大人気のイラストレーター

今週は、イラストレーターのカナヘイちゃん!

カナヘイちゃんは今、愛媛に住んでいます。愛媛の自然に癒されながらたくさんのイラストなどを発信しています。最近は少女マンガ「りぼん」で、ショート漫画も担当!漫画家としてもがんばっているんです。
携帯待ち受けのカワイイイラストが、女子中高校生を中心に爆発的な人気となってから、数年…
今では子カナヘイも誕生して、マイペースに、でも着実に成長を続けています。
ブログなどもあるので覗いてみてくださいね!

b0172620_11242146.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2009-10-24 19:30 | 芸術 | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/12222655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。