第25回ゲストはメルヘンタッチの絵描きアーティスト!

今週は絵描きアーティストわたなべ大さん!

わたなべ大さんは、松山市在住32歳の絵描きアーティスト。水彩絵の具を中心に、柔らかなタッチで動物や人などメルヘンチックな絵を描いています。
県内各地をはじめとして個展なども開催。絵本も出版しています。どちらかというと劇画タッチのマンガなどを書きそうな風貌なんですが、生み出される絵は女性アーティスト的…ですから会った方にはびっくりされることも多いとか!
でもその繊細な感覚でこれからもたくさんの作品を作り続けてくださいね!

b0172620_10554472.jpg

[PR]

by joeufm_next_heros | 2009-10-17 19:30 | 芸術 | Trackback

トラックバックURL : http://nextheros.exblog.jp/tb/12134052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。